※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

息子の髪は少ないけど天パになる?夫は天パ。

あの息子の髪の毛なんですが超過の割には少なくて、これだと天パとかカールにはならないですか?ストレートですかね?夫が天パです。

コメント

あか

一歳くらいまでツルツルの子もいるので生えてる方だと思います。赤ちゃんの時はくるくるヘアーだった次女も4歳過ぎたらストレートっぽくなってきたので、大きくなるまで毛質はわからないかもしれません

ママリ

全然少なくないと思います💦
娘も生まれたばかりはそんな感じでしたがくるくるヘアで、息子は一歳過ぎでいまだにそんな感じです笑笑

あづ

まだ分からないかなと思います🤔
子ども達が直毛と天パですが、新生児の頃は2人ともそんな感じでした😅

ミッフィ

髪全然少なくないですよ😊
今の時点ではストレートっぽいですね!大きくなってから天パになる人もいるのでなんともですが🤔
可愛いですね😍

🍑🍑

うちの子も産まれた時はそれくらいの毛量で、逆にあれ?パンチパーマか?って感じでした😂💦
そこから何故かどんどん禿げていって、半年くらいにはつるっぱげになり、今はサラサラストレートヘアです🤣笑
どうなるかこれから楽しみですね😳💓
てか横顔がイケメン過ぎます😍笑