※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

旦那まだ23なのに性欲皆無すぎてレスになってる😂2人目とか出来んの?って…

旦那まだ23なのに性欲皆無すぎてレスになってる😂

2人目とか出来んの?って感じ🤔
そいう人います?

コメント

2児ママ(20)

うちの旦那も23です😆
仲良しは週に1回程度で、お前そんなに性欲なかった?ってぐらいです🤣それで何回か喧嘩したことあります😁なんなら絶賛その件で喧嘩中です🤣
極端なんですがお前明日花キララが誘ってきたらやるだろ?っておもってます笑

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

一緒です)!
    いや週1もないです私らなんなら月一です😂
    付き合ってた時週2とかしてたのになーって思います🤭

その事で喧嘩するなんて可愛いですね!私もういいやと思ってます😂
    したらしたで、早漏だしでつまらんって感じです

• 12月14日
  • 2児ママ(20)

2児ママ(20)

いや、それなんですよ笑付き合ってた時結構頻繁にしとったくねーかって思いますよね🤣

なんかムカつくんですよね笑自分のやりたい時だけやってこっちがやりたい時はもう寝よう!!って笑
    分かりますそれ、仲良し中早漏と下手なやつ程面白くないやつはおらんのと思います🤣いくのはやって言ったらしょうがないやんって言われます🥲まじお前おもんな!!!!!って思ってます☺️

• 12月14日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ほんとにそれです!
    自分の欲求だけは求めてこっちがしたくても、眠い疲れたとか言うし、あーはいはい自己満セックスしかできんからいいわ!ってなります😂😂

久しぶりにやるとダメだなわとかいや、、だったらしろよってなります🤣

• 12月14日
まーむ🔰

一人目出産後、二人目が欲しくなるまで一回もしてませんでした😅
二人目欲しいからタイミングとるぞ!とこちらから言って、無事に二人目を妊娠、きっとこれから先何年もレスになると思います🙆

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

(゚ロ゚;)エェッ!?こっちから言わなきゃ2人目生まれてないこともありえましたね😰

良かったです🥹無事二人目出来て

• 12月14日
ママリ

23ですがもう2年してないですよ😂

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

えぇ!!そんなに!!

• 12月14日