※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
その他の疑問

先月末コロナになってやっと良くなりました。長女と私がかかり、旦那と…

先月末コロナになってやっと良くなりました。
長女と私がかかり、旦那と次女と三女は無事でした。
何回か検査して陰性だったのに、旦那は今だにあの時絶対俺移ってたと言い張ります、症状出てないのに 何かダルかった だけ?で…
私喉めちゃくちゃ腫れて息吸うたびに変な音して、口の中もめちゃくちゃ痛くて、熱も出てめちゃくちゃ辛かったのに、、 俺ちょっとダルかったし そんなもんでしょ?って一つも心配してくれなかったんですよ。
めちゃくちゃ辛かったのに赤ちゃんのお世話して、上の子達も見て、
本当無理だったのに、そのちょっとダルかっただけと同じにすんなやと思うんです。
一日だけ本当無理で寝込んだけど、やっぱり赤ちゃんは見なきゃで 辛かったです。
本当無理で寝込んでたらこの簡易検査して陰性になってたらもう家事できるよね?とか言ってきてマジこいつなんなのって思いました…
俺だってすこしダルいし、これと同じでしょ?って何回も言ってきて だからそれと違うよ!!
って言って寝てました。

コロナになってもダルかっただけで終わった方居ますか?
同じウィルスなのにそんなに違うもんですかね??

コメント