※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お誕生日のフォトスタジオ撮影は、いつが適切でしょうか?1歳0ヶ月の間に行うのが一般的ですか?0歳11ヶ月だと早く、1歳1ヶ月以降だと遅いと感じる方もいますか?

お誕生日のフォトスタジオ撮影は、いつしますか?
例えば1歳のお誕生日撮影の場合、1歳0ヶ月の間にやりますか?
0歳11ヶ月以前だと早い感じ、1歳1ヶ月以降だと遅い感じですか?それともあまりこだわりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の理想は1歳になって1ヶ月以内で撮りたいです!

はじめてのママリ🔰

1歳になる前はなんか違う気がするので、1歳0ヶ月〜1歳1ヶ月になるまでがベストかなーと思ってます!

もちろん体調不良とかもあると思うので、遅くなってもそこまで気にしないです☺️

はじめてのママリ🔰

スタジオが2週間後に仕上がりのところなので、2週間前に撮りました。それ以後の誕生日も同様です。

誕生日当日に綺麗なスタジオフォトを飾ってお祝いして、親にもお祝い返しに写真を渡すので😊

mii

上の子は1歳になる1週間前に撮りましたが問題なく綺麗に撮れました!✌️
あくまでも誕生日の記念なので私はできるだけ近い日で撮りたいなあとは思います!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!子供は成長が早いので、やっぱり誕生日前後の方がその時を残せますよね🥰