※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休日に、旦那だけ遊びに行くことがあるとすれば、月にどれくらいですか?…

休日に、旦那だけ遊びに行くことがあるとすれば、月にどれくらいですか?

例えば、うちの旦那は、月に1.2回は友達とバイク、年2、3回は泊まりがけの旅行やキャンプに行きます。
それ以外にも、飲みやパチンコとか時々行きます。
私と子どもはお留守番です。

私的には、他は許せても、年2、3回泊まりの旅行とか、ちょっとイラッとするんですけど、それ言うと、俺の楽しみを邪魔するな‼️とか言われるし😮‍💨
私が子ども置いて出れたのは、美容院くらいなんですけど、なんか不公平な気がして…。
心が狭いんでしょうか。

コメント

ママん

うちもそんな感じですよ〜👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    イライラしませんか😅?

• 12月14日
  • ママん

ママん

最初の頃はしてましたが、今はもう諦めてます(笑)諦めればまたか〜って自分もイライラしなくなります(笑)

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまには一人でのんびりしたいのに、旦那ばっかりズルいって思っちゃって😅
    諦めるとこまでは、まだまだ行けそうもないです😭笑

• 12月14日

年に1.2回フットサルのみです!
1人で遊びに出かけた分、私も後日、自由時間もらいます😂後は月1で家族ぐるみで遊んでます!
子供小さいのに泊まりはなしですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、泊まりは辞めてほしいって言ってるんですけど…。不機嫌になるし、どーせ言っても行くに決まってるし😮‍💨

私にも遊びに行けば?俺が子ども見とくから!とは言いますが、お休みくれたことありません😭

• 12月14日
3児ママ🔰

無理です(笑)
同じくらいまたは、それ以上に自分時間をもらわないと許せません!(笑)

うちは旅行は行かないんですが、飲み会は多いので、同じ頻度出れるように飲みや友達のごはんを絶対いれます!!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね!
    でも、お前は心が狭いとか、他の旦那さんはもっと遊んでるとか言うんですけど、そんなことないですよね⁉︎
    私的にはかなり自由にさせてあげていると思うんですが、それでも、俺はすごい我慢してるとか言うんで、もーほんとイラッとしちゃいます💦

私もお休み欲しいけど、くれた試しがありません😭

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちは月に1回あるか無いかですね🤔夜の飲み会4.5時間くらいです!
今月は2回ありましたが、周りも子持ちが増えてきて旅行とかはしなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘年会シーズンだし、飲み会は仕事の付き合いとかもあるから仕方ないにしても、遊びで、泊まりの旅行とか、ちょっと多い気がして💦
    子供産まれてからも、ずっと同じ感じで、遊びに行く回数が減りません😮‍💨

• 12月14日
ミッフィ

半年前に転職して引っ越しましたが引っ越し前は1ヶ月に1回あるかないか、引っ越してからは1回飲みに行っただけです😊年2.3回旅行やキャンプはちょっと多いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、多いですよね!
    子供小さいのに、泊まりって時点で、えっ!?って思うのに😮‍💨
    私の心が狭いのかとモヤモヤしてましたが、共感していただけて、嬉しいです😊

• 12月14日
ママ

お泊まりは絶対なしです。
子供見てる方は実家お泊まりはいいですが、1人で遊んでる方は絶対帰ってくるって決まりです😂 大喧嘩して泣きながら帰ってくる場所はここだから〜とか言ってましたよ笑笑
言うまでは自由人でしたが私がぶちぎれてから夜中1時くらいの帰宅で夜遊びもなくなりましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな、可愛いこと言うなんて、いい旦那様ですね!
    うちは、言っても、逆に怒られるので😮‍💨
    子供産まれてからも、当たり前のように旅行とか行ってて、私の心が狭いのかとモヤモヤしてましたが、共感していただけて、嬉しいです😊

• 12月14日
ブルブル

多いですね😳
それは心狭くないと思います。
私も同じように思うと思います。
泊まりなんて論外ですよね😨

うちはあまり行かないですが‥(年3程度の飲み会)
私はじゃんじゃん行ってほしい(家に居ない方がいいので笑)
お小遣い範囲内なのでしょうか?

奥さんが子どもみて当たり前と思ってますよね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那がいない方が、ご飯作らなくていいし、楽な面もあるんですけどね😅
    旅行とか2泊3日とかで行かれると、ずっと子どもと2人になって、やはりしんどいです😮‍💨
    子供が熱があっても、バイクとかパチンコとか行きますし、当たり前と思ってるとこはあると思います。

お小遣いではないです!
    生活費からなので、それも腹立ちます‼️

• 12月14日