※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまま
子育て・グッズ

3歳の子供が病院を嫌がり、泣いてしまう状況に困っています。おもちゃやお菓子でも泣き止まず、3人連れて行くため対応が難しいです。皆様はどのように対処していますか?

うちの3歳の子供が病院嫌がります💦
注射やだ〜って泣くのですが注射じゃなくてただ
風邪薬もらいに行くだけでもついた途端泣き出して
病院に入ることすらできません。
まだ2ヶ月の子もいて上にも子がいて旦那は仕事遅いしで
わたしが3人連れて行くしかなく、2ヶ月の子を
抱っこしてるので泣いてる3歳の子をどーすることもできず💦

おもちゃやお菓子で釣ってもダメでした💦
皆様どうしていますか?

コメント

ペッパー

3歳の子はどうしてものときは抱っこ紐したまま抱えてます😂

はじめてのママリ🔰

うちも3歳の息子いますが
病院に行くと分かったら、その日の前日には病院に行くこと、行ってやること(もしもしとか…)を伝えて、注射は絶対しないよ!って事前に伝えるようにしたら
病院嫌い治りました😖😖