※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラコ
妊娠・出産

妊娠中の方、お子さんのいる方、胎動はいつ頃から感じましたか?つわりがつらくて心が折れそうです。早く幸せを感じたいです❤

2人目以降妊娠中の方、またお子さんのいる方、胎動はいつ頃から感じましたか?
今つわりが辛すぎて、心が折れてるので、早く胎動を感じて幸せを感じたいなと日々思っています❤

コメント

はっち☆

二人目を3日前に出産したばかりです(*´-`)
あたしは二人目の方が胎動を早く感じました‼
確かですが18週頃には感じてたような…上の子の時よりよく動く子だったのもあると思いますが確実に上よりは早く感じました☆

• ミラコ

ミラコ

ご出産おめでとうございます❤
    やっぱり二人目は早いっていいますよね😍
    まだまだですがとっても楽しみです😆
    ありがとうございました☆

• 12月30日
emasara

2人目妊娠中でもうすぐ8ヶ月です。
2人目は、15w頃には胎動感じられました。
助産師さんにも早いね〜と言われましたが、1人目の時よりも1ヶ月くらい早かったです❤️
今回も女の子ですが、胎動が激しくて昨晩は全然熟睡出来ませんでした…幸せな悩みですが💦

ミラコさんも胎動待ち遠しいですね❤️

• ミラコ

ミラコ

コメントありがとうございます❤15wですか!早いですね‼私も早く感じたいです‼
    とっても待ち遠しいです😌💓

• 12月30日
K&S☆mama

私は上の子が16wで感じて早い方だったんですが、今お腹にいる子は15wで胎動感じました😁✨
経産婦さんの方が早いと言われてますよね🤰💕
胎動感じるようになったら安心ですし実感も湧くし嬉しいですよね😊✨
悪阻は本当辛いでしょうけど乗り越えて頑張ってくださいね(o˘◡˘o)

• ミラコ

ミラコ

暖かいお言葉ありがとうございます❤
    つわりは辛いし、赤ちゃん元気か不安だし、今はマイナス思考になりがちなので、早く胎動感じたいです❤15wならあと1ヶ月ちょい、とっても楽しみです😆

• 12月30日

3人目ですがもうわかります( ´ ▽ ` )ノ
13wくらいからあれ?って感じでした!

• ミラコ

ミラコ

コメントありがとうございます❤早いですね‼やっぱり3人目だからですかね✨
    私もお腹に集中してみます‼

• 12月30日
みーこ◡̈♥︎

私は15~6wくらいでした♡多分…(笑)
一人目の時は全てが初めてで色々記録していたのに二人目となると何でも適当で、曖昧です(^^;;

上の子もいるのに悪阻があると辛いですね(*_*)
早く治まるといいですね💦

• ミラコ

ミラコ

ありがとうございます❤
    15~6wだとあと1ヶ月ちょい後くらいには私もわかるかな…
    胎動とっても楽しみです😆

• 12月31日