※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ感染者がいるのに、マスクなしで集まり、保育園に子供を預け、仕事をしている状況について考えられない。

コロナかかっている人間がいるのに普通に集まってマスク無しで会話したりご飯食べたりして普通に保育園に子供預けて、仕事して、、、もうその思考が考えられない、

コメント

ひなまるママ(27)

コロナが流行り出したらへんは
その意識は強かったですが、
もうインフルエンザと同じ扱いに
なって行きますし、
もう気にしてても馬鹿らしいので
そこまで気にしてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ療養中の方がいるの分かってて集まる思考は考えれませんね😅 気にして馬鹿らしいは医療従事者の方や身体の弱い方へなどに対して私は失礼かなって思います。

• 12月13日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

コロナ療養中の人と食事ということですか?思い違いでした🙇🏻

それはあり得ないなと思います

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません私の書き方が悪かったようです、、、💦

同じ療養のママ友でSNSに載せていたので本当にびっくりしてしまいました。 療養は体の弱い子もいるので明日から普通に通わせるのやめてほしいレベルです、、、

• 12月13日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

こちらこそ勘違いしてしまい
    すいません🙇🏻

まず、いく人も行く人だし、それを分かってて一緒に食べる人もやばいです、呆れますね😅

• 12月13日
れいちん

コロナにかかっている身内がいるのにってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦
    家族でコロナかかっている家庭に子供連れてご飯食べに行くって頭おかしいって思っちゃいました😅それをSNSに載せていて、ましてや飲食店経営者で店に出ている方なんで非常識すぎてびっくりしました、、、

• 12月13日