※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
家族・旦那

週末は仲良しな従兄弟と私の弟が我が家にくる!忘年会だ!。って楽しみに…

週末は仲良しな従兄弟と私の弟が我が家にくる!
忘年会だ!♥って楽しみにしてたら
実母からLINE🤯
まさかの同じ日に娘へのクリスマスプレゼント
渡したいって🤯
だから夕方から忘年会するから日中ならいいよ
って言ったら
お母さん土日休みだけど
って返事来たんだけど‥
え、実家にあつまれってこと?
親いたらできない話とかあるじゃん?😭
なんなら気をつかいつつな空気出るじゃん?😭
ということで断った🤣
ら、すねた!笑
うーーーーーーん。
なんで私が罪悪感抱かなきゃなんだろう笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母もよく拗ねます😂
もう慣れてるので全然気になりません🤣🤣🤣
またみんなで行くからねーくらいのLINE入れときます😂

  • ほー

    ほー

    毎回この流れで実家に行くんですが今回はもう嫌で初めて断ったんです🤣
    慣れたいです🤣🤣

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

初めてだったんですね✨断れてよかったです🥹嫌なものは嫌ですよね🤣次からお母さんには予定教えずこっそりやるのがいいですね🤣集まったメンバーにもお母さんすねるから集まる日内緒にしよねって言っとくのが良いと思います🤣👍