※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき🔰
妊娠・出産

妊娠5週で繰り返す出血が心配です。検査しても原因不明で不安です。同じ経験の方がいらっしゃるでしょうか。

妊娠中 繰り返す出血

現在妊娠5週の初マタです。
初期の頃から出血を繰り返しており、今も2週間くらい毎日茶色の少量出血がでてます。
3回ほど、これはもうだめかもと言うような大量出血もありました。
大きな血の塊も何度もでてきてその度に受診してますが
特に問題はなく、セミオープンシステムで個人病院と総合病院にで見てもらってるのですがどちらでも原因不明、、
周りにこんなに出血したという経産婦さんもおらず、すごく不安です。
私みたいな状況で無事出産された方いらっしゃいますでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね...😢
わたしは初期から中期まで毎日トイレに行く度に茶おり〜鮮血の出血がありました!
塊は出たことはないですが、少量〜大量の出血がありました!
無事出産できました😌

mii

2人目が20wくらいまで
茶おりから鮮血まで
色々ありましたが
無事出産出来ました!

私も原因不明で
止血剤ずっと飲んでました…

無事継続しますように。