※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

転職1ヶ月、業務に慣れつつもミス多発。早くてきぱき仕事したい。同じ経験者のアドバイスありますか?

ぼやきです。お時間ある方、最後まで読んでいただければと思います。
転職して1ヶ月経ちました。事務職です。職場の環境などにようやく慣れてきたかなと。
しかし仕事にはついていけず。日々の仕事にはできるようにはなってはいるものの同じ業務の方に頼まれたり前に教えていただいた都度の仕事などマニュアルやメモをみながらやっても入力ミスや漏れがあったりして時間がかかってしまいます。もっとてきぱきできたらとも思うのですが毎日申し訳ない思いです。同じ業務の方は大丈夫よとは言ってはいただいていますが頼まれごとや都度の仕事に時間がかかって日々の仕事が業務内に終わらず次の日にまわったり。
今日は頼まれごとの仕事にほぼ1日かかり都度の仕事もできず日々の仕事も残したままです。
自分ではやりがいもあり続けたいです。早く慣れててきぱきできるようになりたいです。
同じく転職されて間もない方などいかがですか?コメントなどいただければ嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

コメント

2mama

半年を前にもう、仕事訳分からん辞めます。と言ってからいろいろと、あぁ、こうゆう事ね!!みたいな感じでした。
とりあえず、半年やってみては??

• おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます。
    仕事にやりがいもあり続けたい職場なので頑張っていきたいと思います。

• 12月13日