※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊娠・出産

昨日内診で激痛があり、出血後に濃茶色のスライムやレバー状のものが出ました。この状態は正常でしょうか?お腹の張りや痛み、胎動も感じます。

何度も質問すみません🙏💦
昨日内診グリグリ(👶は下りてない状態だったので激痛…💀)してから、出血🩸→濃茶おり→濃茶おり&濃茶レバー??が大量に出てきました😫
粘膜栓って白いスライムみたいなやつだと見たんですが、濃茶のスライム??濃茶のレバー??こんなの出るんでしょうか?😰
お腹の張り少し痛みもあり、胎動もあります💦

コメント

ママリ

子宮口ガチガチ、赤ちゃん上にいて
内診グリグリしてもらい、赤?茶?みたいなドロっとしたレバーみたいなやつが大量に出ました!!

その後陣痛きて産まれました!👶🏻

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

どれくらいで陣痛きましたか?😅
    上の子は破水からだったので、陣痛の始まりがよく分からなくて💦💦

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

18時くらいにドロっとしたものが出て、22時くらいから腰が痛くなり、我慢できなくなってきたので23時に病院に電話して入院になりました!👶🏻

• 12月13日