※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中の喉の乾きについて相談です。冷たい飲み物でつわりが一時的に楽になる方いますか?産まれるまで続くでしょうか?

妊娠してからめちゃくちゃ喉が乾きます💦
大丈夫なんでしょうか?
つわり中なのもあって冷たい飲み物をがぶ飲みするとさっぱりして一時的につわりがマシになります。
同じ方いますか?喉の乾きは産むまでずっと続くんですか?

コメント

mamari

私も何故かとっても喉が渇いて、2リットルをあっという間に飲み干していました💦
ですが足がパンパンに浮腫んだので、飲み物飲むのが良かったのかはお伝えできずすみません💦(ジャスミンティーが何故か飲みたくてがぶ飲みしてました)

私は波があって、最後の方は少し落ち着きました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

糖尿病になったのかと思うほど喉乾くので焦りました💦妊娠中あるあるなんですね!
    私も早く落ち着いて欲しいです🥲

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

初期の頃がぶ飲みしてました!
なぜかいつも飲まないキンキンに冷えたものが良くて、氷いっぱい入れてました(笑)
おかげで初期は下痢でした🤣🤣
中期くらいからがぶ飲みも氷もなしで大丈夫になりましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

今までは温かい飲み物かなんなら常温の方が好きでしたが気持ち悪くて冷たいものばかりです💦赤ちゃんが心配です👶

• 12月14日
🐥

私もめちゃくちゃ喉渇きました!
同じくつわり中は冷たいものを飲むと少しスッキリしたので、冬場も氷入れた水を飲んだり、冷やした果物をたくさん食べてました🍎🍊
6月出産で時期的に暑かったので、つわりが落ち着いたあとも冷たい飲み物をたくさん飲んでましたね😌

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私も6月予定です!落ち着いた後も冷たいものが飲みたくなるんですね!赤ちゃんが心配です👶💦

• 12月14日
おもち

つわりが始まってから喉が渇いてウォーターサーバーから水汲んでがぶがぶ飲んでました!!
今は温かいものを飲むのにハマってます…(つわり終わらず)

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

寒くなってきたので私も温かいもの飲みたいです😭

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私も悪阻中はずっと冷たい飲み物でした💡
喉の渇きはなんなら産後も授乳中は続きます😁

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ずっと続くんですね😭さらにトイレ近くなって大変です😂

• 12月14日