※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

6歳の男の子にベイブレードをあげて喜ぶか相談中。アニメ未視聴で楽しめるか不安。

ベイブレードのおもちゃ、アニメを見たこともないのですが、6歳の男の子にあげたら喜ぶかなぁと思ったのですが。楽しめるものですかね??アニメやってたら良かったんですが、、

コメント

まーまり

長男が1年生〜2年生くらいまでハマってました☺️‼️
アニメ見たこと無かったですが、友達から遊び方教えて貰ってましたよ✨

• レモン

レモン

そうなんですね~!!やっぱ男の子は好きですかね😆バトルというだけで楽しめそうかなと思って!!ありがとうございます。

• 12月13日
  • まーまり

まーまり

中古でも色々パーツが売ってるので、息子はお年玉とかお小遣いで買ってきてカスタマイズしてました☺️💕

気に入ってくれると嬉しいですね✨

• 12月13日
SAKURA

人によります!
昔からのオモチャで、対戦者がいないと面白くないでしょうし昔で言う駒回しを進化した感じで、部品を組み合わせて作って競うので、人によってはすぐに飽きちゃいます