※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんたろー
産婦人科・小児科

明日のAM9時半から総合病院で婦人科を受診予定なのですが、子供が熱を出…

明日のAM9時半から総合病院で婦人科を受診予定なのですが、子供が熱を出してしまい行けそうにありません。
予約の変更は15時から17時の間に代表の電話にお願いします、となっているのですがすでに時間を過ぎており😥
明日の朝に代表電話にかけても対応してくれるでしょうか?してもらうしかないと思いますが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないから明日の朝にかけるしかないと思います💦

  • ばんたろー

    ばんたろー

    頑張ります😢

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

朝一で予約キャンセルの連絡を入れて15時から次回予約取ってくださいって私の病院はそんな感じです!

  • ばんたろー

    ばんたろー

    なるほど、そんなパターンが!参考になります☺️

    • 12月13日