※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

排卵期に仲良しをして、生理が早くきた後に排卵期に再度仲良し。下痢や吐き気の症状が出ています。妊娠経験者のアドバイスを求めています。

どなたかご回答頂けると幸いです(^^)
妊娠希望です。以前も投稿させて頂いたのですが、11月16日〜20日まで生理でその後排卵期の11月26日、12月2日、5日、6日に仲良ししました。(基礎体温をつけておらずアプリによる排卵期です)
次の生理予定日は12月16日だったのですが、8日も早く生理?がきてしまいました。特にストレスの自覚症状はなく今までも生理がこんなに早まると言うことがありませんでした。その生理?の量は今までの生理と同じくらいでしたが節々が痛く腹腰も今までよりも強い痛みを感じました。だいたい4日くらいで終わりました。それが生理なのか不正出血なのか着床出血なのかわかりませんが、その後アプリによる排卵期で12月20日、21日、23日、27日に仲良しをしました。昨日あたりから下痢やなんとなくムカムカの症状が出るようになりました。
このような形で妊娠された方や同じような体験をされた方など、ご回答頂ける方がおりましたらよろしくお願い致します。

コメント

まだ検査薬してないのですか?検査薬したらわかると思いますが…個人差がある事なので症状などだけでは判断は難しいです(._.)

• ぴ

貴重なご回答ありがとうございます!
    検査薬はまだ使用していません。生理なんじゃないかなと思って次の生理予定日(1月7日)を過ぎても生理が来なければ検査薬を使用してみようと思っていました。
    初めてのことなので皆様のご意見がとても頼りになります!
    ありがとうございます!

• 12月30日

退会ユーザー

生理の量なども毎回変わることもあるし、今までなくても突然、排卵出血などもあることがあるので不安なら検査薬しないで婦人科受診してもいいと思います!お子さん考えてるなら原因を早めに追求する為にも1度は受診してもいいと思いますよ!

• 12月30日
  • ぴ

そうですね!
    色々な原因が考えられるのですね_φ(・_・
    SNSやネットの中での情報だけではわかりかねる部分もあるので受診も視野に入れて考えてみたいと思います。しかし、あまり考え過ぎずに妊活頑張りたいと思います!
    とても助かりました、ありがとうございました!

• 12月30日
みーみ

そうですねー、、、
検査薬してみてその写真とかがないと
皆さん「妊娠していますよ!」とは言えないと思います
(;_;)
来年、検査薬使われるようですね!
良い結果が出ますように
(*^^*)✨

• ぴ

貴重なご回答ありがとうございます!
    そうですよね、すぐに検査薬をしたい気持ちもあり次の生理まで待とうか迷っています(>_<)
    最近はあまり考えずにいたのですが、やはり気になるものでつい投稿してしまいました(^^;

• 12月30日
  • みーみ

みーみ

ちなみに私はアプリの仲良しおすすめ日より、5日遅れくらいの仲良しで妊娠しました
    (*^^*)
    アプリのオススメ前後1週間も期待できるかもです!

• 12月30日
  • ぴ

そうなのですか!
    おめでとうございます(*^_^*)
    一度生理がずれてしまってからは生理の周期や排卵期もずれたと思うのでアプリはあまりあてにできない状態なので、活用しつつあてにせず頑張りたいと思います!
    貴重なご回答とても助かりました!
    ありがとうございました!

• 12月30日