※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

お正月に祖母や義実家に行く際、子供のおもちゃを持っていく方いますか?どの程度持っていきますか?教えてください。

お正月、電車かバスに乗って私の祖母の家や義実家に行きます。

泊まりではないんですが、同じような方、なにか子供のおもちゃなど持って行きますか???どういう物をどの程度持っていかれますかー?

よかったら教えて下さい♥︎

コメント

Rmama𓂄

トミカや小さい絵本などを持って行ってました☆

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    車のおもちゃいいですね!参考にさせて頂きます(﹡ˆoˆ﹡)

• 12月30日

旦那が昨日子どもと2人で電車で旦那の実家に帰りました!ある程度いつものオムツなどのカバンに絵本が入ってたりするのでそれでしのいでるみたいです!あとは最近買ってもらったお気に入りのぽぽちゃん持っていきました!

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    なるほど!絵本は必ず持って行きます♥︎2歳にもなるとお気に入りのおもちゃもはっきりしてきますよねー\( ˆoˆ )/♡

づめちゃんさんは自宅に残るんですかー?

• 12月30日

退会ユーザー

下の子の妊娠中で里帰りしてるのですが出産の時に上の子は旦那のお義母さんにお世話になるので練習の為私は明日行く予定です(^-^)私と常に一緒にいるので少し離れる練習の為ですね(笑)

• 12月30日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんですねー!!!
    離れる練習もしておかないといけませんよね💧

づめちゃんさんは気になるかもしれませんが、ゆっくりのんびり過ごして下さいね♥︎

• 12月30日