※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

生後4ヶ月になる息子とホテルグリーンプラザ軽井沢へ旅行へ行きたいので…

生後4ヶ月になる息子とホテルグリーンプラザ軽井沢へ旅行へ行きたいのですが、不謹慎でしょうか...。
旦那の大型連休が滅多になくたまにはリフレッシュしたいのと、最近色々なものへ興味を示してきた息子にもいいかなと思ったのですが(т-т)
ご意見お願いします🙏
そして赤ちゃんと旅行へ行った方、アドバイスや感想も教えていただきたいです〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで不謹慎なんですー?( ・д・)
いいじゃないですかリフレッシュ😍羨ましいです🎵
うちも行きたいけど夫の休みがなかなか取れなくて😵

• れもん

れもん

車で30分もしないくらいの動物園に連れていった時も電車の中で「こんなに小さいのに...」「寒いのにどこ行くの?」など言われてしまったのでこの時期に旅行に連れていくなんて可哀想なのかなと周りの目を気にしてしまいました泣
    ありがとうございます😔♡
    楽しんできます!

• 12月13日
mama

全然不謹慎じゃないですよー^ ^
私も夏に1歳の息子とホテルグリーンプラザ軽井沢行きましたが、赤ちゃんに優しいホテルでしたよ!
小さいお子さんたくさんいましたし、大浴場にベビーバスとかベビーシャンプーあるので一緒に入ってる人たくさんいましたよ!
隣のおもちゃ王国も楽しかったです!
楽しんできてくださいね(*´-`)♫

• れもん

れもん

ありがとうございます🥲♡
    せっかくならベビーバス使って入ってみようかなと思います🛀
    泣かれたら、、とかどうしても考えてしまい(т-т)考えすぎだと思いますが、みんなそうだしってポジティブに考えます!( 笑 )

• 12月13日
ママリ

上の子の家族サービスも兼ねて、
最近旅行行きました。
県外の小さめな遊園地でした。
上の子と旦那がアトラクションとかで遊んでて私は下の子とまったりしつつで過ごしました。
ミルクであれば明治のらくらくミルクとアタッチメントと哺乳瓶の乳首を持っていってすぐ飲めるようにしました。
あとホテルでミルクの吐き戻しやオムツの漏れがあり、布団のクリーニング代を払ったので
防水シーツやタオルで対策した方がいいと思いました。