※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

パンが大好きなのでホームベーカリーが欲しいのですが、、おすすめのメ…

パンが大好きなので
ホームベーカリーが欲しいのですが、、
おすすめのメーカーなどありますか?🙄

ホームベーカリー以外で作ってる方
どうやって作ってますか?😂

コメント

ちゃ

置く場所ないので手ごねです🤣🤣

こねないやり方簡単ですよ
ある程度纏めてタッパーに入れて冷蔵庫に半日とか入れたら発酵するんです!
もちろん時間がかかるので冷凍したりして在庫を作ると食べたい前日に焼けます😊
ピザもいつもこのやり方です

やー

Panasonicのホームベーカリーを使用しています。イースト菌を自動投入出来るので便利です♪

購入するまえは、手ゴネして電子レンジのオーブン機能で焼くか、炊飯器で焼き上げてました!

手ごねもしますし、捏ねないレシピもたくさんありますよ♫
ホームベーカリーは持ってないですが餅つき機で捏ねたりもしてます🍞❤️

ママ

シロカの1.5斤のパン作れるタイプのホームベーカリーを昨年買い直しました!
ホームベーカリーでは王道のシロカですが、ジャムやピザ生地も作ってとても楽しいですよ☺️✨
みんなでピザのトッピングしてピザパーティーはよくします!
お値段もお手頃で、買い直す前もシロカでしたが15年使っていました!物持ちも良いですよ!