※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
サプリ・健康

私がコロナに感染しました😭息子の保育園で感染者増えてたから感染すると…

私がコロナに感染しました😭息子の保育園で感染者増えてたから感染するとしたら息子からかなーと思ってたら息子はピンピンしている、、、
旦那は在宅でかなり仕事忙しく、旦那が部屋にこもり、私と3歳の息子がリビングで過ごしてます。マスクして換気してこまめに消毒してますが、お風呂も私が入れなきゃだし、きっと息子が陽性になるのも時間の問題ですよね😭
割と軽症なので私が普通に家事しちゃってるんですけど、これまずいですか?洗濯物とか私がやったらウイルス付きますかね?💦

家庭内感染の防ぎ方でアドバイスあればお願いしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人がコロナ陽性が出た日に隔離でホテルにいかせたご家族でもあとから陽性でたとかきくので、あまり神経質にならなくていいかなとおもいます。うちも旦那が陽性で風呂は旦那ははいらず、部屋もトイレも食事もべつ、アルコールもしたけど10日後に陽性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしがです。旦那→こども→わたし
    です。

• 12月13日
  • なおこ

なおこ

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり防ぐの難しいですよね💦その時間差嫌ですね😭

• 12月14日