※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

妊娠5週で出血があり、胎嚢は確認済み。出血は初期で気にしなくてよいと言われたが、出血が気になる。子宮膣部びらんの経験がある方、アドバイスをお願いします。

妊娠5週です。
朝方におりものシート一面真っ赤な鮮血にトイレットペーパーで2回ほど拭いたら塊のような出血があり、慌てて病院受診してきました。赤ちゃん胎嚢は無事確認出来きました。初期だからあまり出血気にしなくて良いと言われました。鮮血はそれっきりで今は薄いピンクの血がつく程度に落ち着いてきましたがこの出血は何日くらいで落ち着いてくるのか不安です😭膣剤使用による子宮膣部びらんと言われました。同じような経験ある方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

くま

低置胎盤での出血、低置胎盤治ってからも原因不明の出血があり、けっき6w〜22wまで出血繰り返してました😭
でも無事に出産できて今生後1ヶ月になりました😊

• くるみ

くるみ

お返事ありがとうございます😭💓
    ほんと出血は不安になりますよね…🥲妊娠したらナプキンとは無縁だーと思っていました😅💦
    無事出産されたんですね😊
    おめでとうございます🎉
    私も問題なくお産までいけたら嬉しいです😭😭😭

• 12月13日
  • くま

くま

分かります😭
    ナプキンと無縁かと思いきや出血やらオリモノ増加やらで結局長いことナプキン使ってました😢
    産後の悪露でもずっとナプキンで…😂
    ありがとうございます!
    出血不安だと思いますが、出血ある時は極力安静にしてお過ごし下さい😌
    無事に出産できる様願っております☺️💕

• 12月13日