※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

子供の看病病みすぎる😇2人同時に咳するのを24時間これを3日以上聞いて…

子供の看病病みすぎる😇
2人同時に咳するのを
24時間これを3日以上聞いてて
病まない人いるのか?😇

空気も悪いし
グズグズしてんの聞いてんのも
ほんとだるい


そんでやっぱり男の子って
弱いって思うしかないくらい
長男ばっか熱出して長引く🙄

このご時世頼りたくても誰にも頼れない
世間は嫌なニュース
虐待、コロナ

虐待してしまうのはもちろんダメなことだけど
そうなってしまう環境にさせてんのは
この日本だろ
どうにかしてくれよ🙄


人って病むとここまで発想が広がるんだなw

子供が一番辛いのはわかるけど
それと同じくらいこっちも辛いよ?😇


イライラだってするよ?
時には余裕なくて暴言吐くよ?

パパが帰ってくると、パパー!
って元気になる子供たち
あー私が居ても気使わせてるだけなんだなぁ

パパがずっと見てた方がいいんだよな
って思うね、
毎日怒ってるもん
これはもう精神的虐待なんだろうなって
思うよ🙄


そんなことしたくないって頭ではわかりきってるよ


ほーんと母親失格人間なんだなと。

嘆きでした😭

コメント