※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の4Dエコーで鼻が気になると相談中。鼻の形がコンプレックスで、子どもに受け継がれたか心配。4Dエコーの実物との違いに期待。鼻が高くなるか気になる。

先日25週で4Dエコーをしたのですが、鼻が低くて上向き団子鼻のぶちゃいく鼻に見えました🤣
旦那も鼻の形ぶさいくだねと🤣
動画終始、鼻だけが立体感があまりなく特に横顔になったとき鼻ぺちゃがよく分かりました🤣
私が小さいから頃から鼻がコンプレックスで鼻だけは似て欲しくないなと思っていたのですが、受け継いでしまったのでしょうか😂
どんな顔でも我が子は特別で、可愛い〜😍とばかり言ってすでに親バカになってますが❤️
これから鼻高くならないかなぁ🤣
私の気にし過ぎかなぁ😂
4Dエコーってこんなものなのでしょうか?
4Dエコーと実際違ったなんてことを期待したい🤣!!

コメント

ママリ

私自身シュッとはしていない鼻です😂

同じくらい?のときに息子のエコーの鼻が信じられないくらいでかくてびっくりしました!笑
そこ強調して受け継ぐのか…と🤣

実際はシュッとはしていませんので私似ですが、エコーほど酷くはなかったですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そこを受け継ぐのかー😂てなりますよね🤣
    鼻だけは似てほしくないって強く思っていたのでエコー中ずっと鼻ばかり気にして見てました笑
    綺麗な形じゃなくてもいいからエコーほどじゃないことを期待したいと思います!笑

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

私の時も生まれる前のエコーで鼻がブチャっとしていてどうしよう、、、と思いましたが産まれてみたらエコーとは全然違いました!😌
お腹の壁に当たって潰れているように見えることもあるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然違ったんですね!!
    動画では壁にあたってる時、離れてる時、横向きなど色んな角度を見せてくれましたが、たしかに当たってる時は潰れてましたが離れていてもそんなに大差がない感じがしました😭
    でもやはり実際と違った方も結構いらっしゃるので産まれてくるまでのお楽しみですね😂

• 12月13日
ユイ

うちは上の子の4Dとお腹の子の4Dそっくりです😂
寝顔とか似てるなぁと今見ても思います笑
多分上の子と顔の似た子が産まれてくると予想してます🙌
4Dと実物全く一緒では無いですが似てますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

げっ🤣そのまんま出てきたらもう我が子に申し訳ないしかないです😭
    コンプレックスで悩んできた分子供には悩んでほしくなかったので😭
    でも今の時代整形も当たり前になってきてるので整形すすめるとします🤣笑

• 12月13日
R

赤ちゃんだいたい鼻ぺちゃですよ🫣
助産師さんにうちの子鼻上向いてますよねえって話してたら
赤ちゃんなんてみんなそうよー!
じゃないとでてくるとき鼻引っ掛かるわよ!って🤣🤣
大きくなるにつれて高さも出てきましたよ(*´﹀`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー😭❤️
    なんか安心します😮‍💨
    私も4Dエコーやってくれた技師の方に聞けば良かったです😂
    他の方の4Dエコーと比べると鼻筋通ってたり綺麗な形の子も結構いますし、少なくても我が子ほどぶさいくな鼻じゃない子が多い気がして、ただの私の気にし過ぎだと思うようにします🤣笑

• 12月13日