※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

ベビーフードの安い買い方やおすすめメーカーを教えてください。

ベビーフードはどこで買うのが安いですか?🤔

どのメーカーが安いとかあります?

オススメのベビーフードあったら教えてください✨

コメント

シェリー

私の地元は日によりけりで
毎日チラシや店舗の公式アプリを欠かさずチェックして安い所があればまとめ買いしに行きます!
オススメというか娘によくあげていたのは和光堂のベビーフードでした🙋‍♀️
でもこだわりとかはなく普通に色々食べさせてましたね🤔

• なこ

なこ

やっぱチラシとのにらめっこになりますかね😇
    この前レッドフライデー?でアカチャンホンポで離乳食争奪戦やってるの見てそんなに安いの??って疑問だったので店によって違うんだろうなぁとはおもってたのですが🤔
    和光堂のフリーズドライきになってました!

• 12月13日
  • シェリー

シェリー

ただ和光堂ちょっと異物混入のニュース多いのであげる時はめちゃくちゃ注意して確認しながらあげてます💦😂
    もし買う際はあげる時に気をつけながらあげたほうがいいかもです、、、

• 12月13日
  • なこ

なこ

えー、それは困りますね😰
    キューピーにしようかな…

• 12月13日
  • シェリー

シェリー

キューピーも食いつきは良かったので和光堂と大差ないと思います!
    私の地元だと若干キューピーの方が高いかな?という感じなので
    なこさんの周りのお店見比べて安いところ探してみてください🎶

• 12月13日
  • なこ

なこ

ちなみに赤ちゃんデパートって行ったことありますか?💦

• 12月14日
  • シェリー

シェリー

赤ちゃんデパートは行ったことないです💦お役に立てずすみません、、、💦

• 12月15日
  • なこ

なこ

ありがとうございます!
    家の近所にあるんですけど道的に入りづらいとこにあってママリで赤ちゃんデパートがどうとか見かけたことあったので気になっちゃいました😂
    今度お散歩がてら行ってみます!

• 12月15日
ママリ🔰

和光堂とキューピーはいつも安くて離乳食期はとても助かりました!

1ポイント1円で支払い可能なポイントカードがある「ベビザらス」と「アカチャンホンポ」がお得に買えると思います🤔
ベビザらスでまとめ買い20%割引やポイント5倍の日に買ったり、アカチャンホンポも「おしょくじフェス」期間のまとめ買いや、アプリで配布されるクーポンでポイント貯めてました!

• なこ

なこ

キューピーの瓶のやつ消費期限長いってみてきになってました!
    安いんですね!

ベビザらス近所にあるしポイントカードも持ってるので今度覗いて見ます🥹✨

おしょくじフェス…初めて聞きました!調べてみます!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

ベビーザらスで10点買ったら20%のときによく買ってます!
和光堂のものをよく買います😊

• なこ

なこ

ベビザらス近所にあります!
    そういうのって結構頻繁にやってたりしますか?

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってますよ😊

• 12月13日
  • なこ

なこ

年明けたら覗きに行ってみます!

• 12月13日
春

息子の時はホームセンターで買うのがいちばん安くてポイントがついてたのでホームセンターで買ってました!

うちは和光堂の買うのが多かったような気がします!

• なこ

なこ

やっぱ和光堂人気そうですね!
    カインズとかでたまにオムツ安く売ってる時あって気になってましたが離乳食は見てなかったです!
    今度見てみます!

• 12月13日