※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の子供は完母なのでタイムスケジュールをつけていない。成長後に役立つか悩んでいる。経験者のアドバイスを求めている。

みなさんぴよログとかの一日のタイムスケジュールってつけてますか?

上の子の時は、ミルクだったし初めてだったので、毎日マメにつけてたけど、2人目は完母なので(という言い訳ですが😝)、全くつけてません😂

それでも今は特に困らないからやらなくなっちゃった😅
日記もつけてない😂
かろうじて、「みてね」に写真やコメントは残してます😅

成長してから、タイムスケジュールの管理が役に立った〜とかあったら教えてください。頑張る理由が見つかれば、やるかも…?😂笑

コメント

ちちぷぷ

やってませーーん!
だいたい把握していれば問題ないですよねー!!

のん

やってません!1人目もやってません、そんな暇あったら寝てます🤣笑

はじめてのママリ🔰


ですよねー!!笑
お仲間がいてよかったてす😊