※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
サプリ・健康

大人で食中毒になった方いますか?先週朝に急に悪寒で目覚めたらしんどく…

大人で食中毒になった方いますか?

先週朝に急に悪寒で目覚めたらしんどくて熱測ったら39.6でした。
そのあと吐き気もあり朝に飲んだものを全部吐きました。
頭痛も少しありました。咳や鼻水、喉痛みはありません。
あまり普段風邪ひかないのでコロナが心配になり病院で検査したら陰性で、食中毒とかもありえると言われました。
前日に家でお肉を焼いたんですがもしかしたらちょっと生のとこがあったのかな?と。
ちなみに下痢はありません。
普段、便秘薬の酸化マグネシウムを飲んでます。
さっきちょっと腹痛がありトイレにいきましたが下痢ではなかったです。
食中毒で高熱出た方、症状どんな感じでしたか?

コメント