※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

助産師さんに質問ですが、陣痛で赤ちゃんがすぐ出てくる理由はエコーでわかるのでしょうか?

助産師さんの方いますか??
陣痛くればするんとすぐでてくるかもね〜とエコーでいわれたのですがなんでそう思うのでしょうか??
エコーでわかるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じこといわれました☺️助産師さんじゃなくてすみません、、、💧わたしは骨盤にハマってる・子宮頸管がもうない・子宮口が5cmひらいてるとのことでそういわれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    実際陣痛きたらすぐに生まれましたか?

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは頸管無力症もあって1人目から1時間かからず産まれてます🥲3人目は墜落でした💦

• 12月13日
唐揚げ

助産師ではないですが💦

子宮口が柔らかいのだと思います!!私も、促進剤打てばすぐ産まれるよ〜どうする?って聞かれました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔らかさとかエコーでわかるんですね!実際に陣痛きてすぐ生まれましたか?

• 12月13日
  • 唐揚げ

唐揚げ

エコーだと降りてきてるとかしかわからないと思います。
    私は内診で、手で触って子宮口確認されて、もう産まれるから怖いから入院して!!ってめちゃくちゃ言われて、その日入院してそのまま夜に陣痛きて産まれました!

• 12月13日