※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

妊活中につわり症状が出て心配したが、実は息子の胃腸炎が原因でした。結局、妊娠ではなかったということです。

聞いてください!

ゆるく妊活をしていたので今月珍しく生理が遅れてるなーと思い💦いつもはルナルナ通りにきます。

そしたら船酔いみたいな感じがきて
これは出来たー😍と検査薬するのワクワクしてました。

そしたら嘔吐があまりにも激しいので、つわりってこんなんだったけと思っていたら…血がでました🥲

息子の胃腸炎がうつってただけでした😂😂

あー…辛いです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が遅れるとできたかも❤️と期待してソワソワしますよね ...
私はいつも生理予定日きっちりにくるので、毎回がっかりします😞💧💧

辛いですよね😞💧
私は生理予定日まであと3日なのでソワソワしながら待ちます😂

  • na

    na

    珍しく遅れるとソワソワしますよね😭お互い赤ちゃん来てくれることを祈ってます🥹

    • 12月13日