※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後25日の赤ちゃんがおっぱいの飲み方について悩んでいます。10分ずつ飲ませてもお腹がいっぱいにならず、夜中も3時間おきに起きてミルクを飲ませていますが、アラームで起きれないこともあります。みなさんはどうしていますか?

生後25日です。おっぱいがどのくらいでてるのかわかりません。みなさんどうやってますか?
10分ずつくらい飲ませてるんですが、おなかいっぱいにはならないみたいで、その後ミルクも飲ませてます。
夜中も3時間おきくらいにみなさん起きてしっかり飲ませてますか?アラームかけるのですが、起きれない時もあって、、、みなさんどうされてますか?

コメント

マナ

2ヶ月まで混合で授乳してました!
私は母乳がどのくらい出てるか知りたかったので、スケールレンタルして測ってました💦
片方7.8分ずつとミルク80ml足してました。母乳は4~50ml出てました。
1ヶ月検診までは3時間おき頑張ってましたが、それ以降は夜中泣かなかったら起きてなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スケールで測った方が確実ですよね💦いま体重計もなにもなくて💦私も母乳飲ませて、ミルク飲ませてます🥺
    夜中寝てたら大丈夫ですかね😳もうすぐ1ヶ月検診なので、その後から徐々に泣いたら、、、にしてみます!
    ありがとうございます!

    • 12月13日
  • マナ

    マナ

    スケール買うの勿体ないですしね💦私は最初の1ヶ月だけレンタルしてました😢
    うちの子夜中寝てて4時間以上空いちゃったりしましたが、1ヶ月検診では1.3kgほど増えてました😂
    1ヶ月検診の時の体重増加問題なければ、泣いたら授乳で良いと思います!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何回か寝てて、4時間以上あいちゃったときあります💦
    来週が1ヶ月検診なので、体重増えてることを願います✨

    • 12月13日