※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母親としての自信を取り戻すためにはどうすればいいでしょうか?

最低な母親すぎて自分に幻滅してます消えたいです
3歳の娘が週末から熱が出ていてずっと看病してます
母親だから看病なんて当たり前なんですが疲れてしまって
さっき娘が咳あげて3回ほど嘔吐してしまい 
鬼の形相で怒鳴ってしまい娘の前で号泣
娘が1番辛いはずなのに母親がこんなんじゃトラウマになってしまいますよね
謝ったら、いいよ ママ大好きだよって許してくれました

どうすれば良い母親になれますか

コメント

まい

とりあえずママも素直に謝りましょー😄ママも少し疲れちゃったんだ、ごめんねって。

別に母親だから当たり前とかないですよ。

私も木曜からずっと看病してるので、もう無理ーって子どもたちに言って泣いてるときはよしよししてもらってますよ笑

うさこ

子供に吐かれるの一番最悪ですよねー。
吐きそうになったら可哀想だけど、頭押さえて洗面器に吐かせてましたよ。

一度それも避けられたことがあってキレましたね。

週末から何日も昼も夜も看病されてご自分の時間ないですよね💦
お薬飲んでますか?
咳ひどい時はヴェポラップたっぷり塗って、ホクナリンテープ処方してもらうといいですよ。

どうすれば良い母親になれますか との質問にはもうすでに良いお母さんなのでこれ以上頑張らないことですね。