※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

キクラゲを消費したくて中華丼に合いますか?ちゃんぽんをするのに購入し…

キクラゲを消費したくて中華丼に合いますか?

ちゃんぽんをするのに購入したんですが、思いのほか余って🫣🫣

乾物なので困りはしないのですが😅😅
もしくは他にキクラゲを使用したおすすめの料理ありますか?

コメント

2児ママ

中華丼いいと思います😊

もやしとかたまごと炒めたり
刻んで春巻きに入れたり
中華味のものならなんでも合うイメージです!

はじめてのママリ🔰

中華丼に合います!!絶対!
あと、あんかけ焼きそばとか💞

チム

中華丼絶対合います😉
中華スープに入れてもいいと思います😁

はじめてのママリ🔰

中華丼絶対入れます!
中華系のスープや、春巻き,青菜炒めに入れて一緒に炒めたりするのも好きです!

はじめてのママリ🔰

合います。我が家も入れてます!