※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
お出かけ

✨12/25の仙台アンパンマンミュージアムについて✨25日にアンパンマンミュ…

✨12/25の仙台アンパンマンミュージアムについて✨

25日にアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。クリスマス当日に行ったことある方、最近アンパンマンミュージアムに行った方、混雑状況や攻略法?など教えてください!

具体的には、
・混雑状況はどうですか?
・会場どれくらい前から並んでおくべきですか?
・シアターとグリーティングどちらもしたいのですが、スムーズに済ませるコツなどありますか?
など、教えて貰いたいです😣
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

今日行きました!
11時頃に着きましたがチケット買うまで少し並びましたね。クリスマスショーは30分まえに会場入って待ちました。一番前の席座れました。
グリーティングはアンパンマンだけですがたまたま一階から虹の通路?歩いてたらアンパンマンいてタッチした感じですね😌ショーしてる時は比較的遊ぶとこも空いてました。

• まるこめ

まるこめ

ありがとうございます!
    グリーティングとか思ってたほど混んで無かったのですね☺️
    参考にします!

• 12月19日