※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

オープニング事務のパートに応募しましたが、書類選考で落とされました。再度の求人に落ち込んでいます。応募多数で締め切りを早めるのは一般的でしょうか?

オープニング事務(積極採用中)のパートに応募したところ、想像以上に応募者多数の為書類選考と言われ履歴書をwebで送付した所次の日に書類選考で落とされました🥲
ですがまた求人が出ており何だか落ち込みます🥲

応募多数なら求人締め切ればいいのに…って思うんですがあるあるですか?🥲

仕事中々決まらない…

コメント

なああああああぽよ

求人票は、期限があるのでそれまでは載ってる可能性高いですね💦
または、いい求人者を待ってるとこもあるかとは思います。

• ママリ

ママリ

タウンワークで締め切られては新しく同じ求人が出されるの繰り返しなのでいい求人者待ちなのかも知れないですね。。😅

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

経験者とかいい人待ってるんだとはおまいます!
総務担当ですがよくあります😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😢
    書類選考だけで落とされたの初めてで落ち込みましたが切り替えて次行きます😭

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママなのであれば書類選考でもどんどん落ちるので気にしなくて大丈夫だとおもいます!!👍
    いいところ見つかりますように!

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

多数の応募でも求めている人材からの応募がなかったらそうなると思います💦
積極採用とか書くとなんの資格も経験もなく、PCスキルすら怪しいような方からの応募もあるので応募の数が多くなるんでしょうね😭
小さなお子様いらっしゃると休みがちになってしまうので、多少は仕方ないと思います😣