※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
ココロ・悩み

産後に仲良しをした後、出血があり不安。産婦人科がなく病院も休み。原因や対処法を知りたい。

カテが分からないのですがとりあえずここで失礼します😣
産後の仲良しについてです。
産後痛くてなかなかできなかったのですが2日ほど前に仲良ししました。
その後からトイレ行く度にオリモノがピンクだったりティッシュにピンクの血がついたりしてました。
一応オリモノシートしてたんですが今トイレ行ったらオリモノシートにたくさん血がついていて生理用ナプキンに替えました。
生理は1週間前に終わってます!
仲良しといっても痛いのですぐやめたし最後まではしてないです。
産後3回くらいしましたが出血したことなくてものすごく驚いています。
もうすぐ産後6ヶ月だし、会陰の傷が治ってないことはないと思うのですがやはり子宮からの出血なのでしょうか😣
腹痛などはないですが不安です。
同じように産後の仲良しで出血されたかたや
原因が分かる方いませんか?
年末年始で病院やってないし、そもそも近所に産婦人科がありません😣

コメント

r

悪露の残りじゃないでしょうか?

• r

r

1年たっても出る人もいるみたいですよ(´・ ・`)
    出血があまりにも続いて心配なら
    産婦人科に言って見てもらった方が
    いいかもしれませんね💦

• 12月30日
M♡ちゃんママ

悪露は産後1ヶ月くらいから出てないんですが6ヶ月頃にも出ることってあるんですかね😥