※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

新潟市のママさん!オムツはどこが安いですか?

新潟市のママさん!

オムツはどこが安いですか?

コメント

西松屋か、クスリのアオキです!ちょっと値上がりしちゃったけど…(;▽;)

• K

K

西松屋のセールの時って安いですよね!
    近々、近所にクスリのアオキができるので行ってみます!!
    ちなみになんのメーカーを使われていますか??😊

• 12月13日
ママリ

私はアオキで買ってます☺️
日曜日がおむつ5倍だったりするので💦💦
西松屋はセールの時安いなと思います😀

• K

K

アオキポイント?みたいなのが5倍ですか??日曜日が買い時ですね✨✨

• 12月13日
あちゃん

ポイントが貯まりやすいのでアオキで買うことが多いです🙆‍♀️昨日はドンキ行ったらゲンキが798円で売っててやすっと思いました🥺いつもゲンキ使ってるのでありがたかったです🥺

• K

K

アオキで買う方が多いのですね😊✨行ってみます!
    1000円切るオムツってなかなか無いですよね?💦情報ありがとうございます😊

• 12月13日
  • あちゃん

あちゃん

値段自体は他とそんな変わんないけど水日はポイント3倍だったりアプリのクーポンがあるのでポイント貯まりやすくておすすめです!オムツ1000円切るのなかなかないですよね😢ドンキはそんな頻繁に行くわけじゃないけどちょこちょこ798円で売ってるの見ます🤔

• 12月13日
ウララ

下の子がオムツ使ってた時は、ドラッグトップス行ってました!マミーポコの枚数が多いやつ買ってましたよ。Mサイズのパンツタイプで44枚入りが1000円しなかったのですが、64枚入りで1200円とかだったので、枚数多いやつ買った方が得かなと思いました。
今は値上がりしたので何処も同じような値段だと思いますよ。

• K

K

ドラッグトップスってたしか楽天ポイント使えますよね!楽天ユーザなのでそれも魅力です🤔

上の子がオムツ使ってた時よりどこも値上がりしてるので驚きました😭
    情報ありがとうございます!!

• 12月14日