※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が出ていて咳もあるので休んでいます。病院に行った方がいいですか?登園は控えた方がいいでしょうか?

土曜日あたりから鼻水が出ていたんですが、熱はなかったので病院にはかからなかったんですが、今朝熱を測ったら38度あり何度か測ったんですが7度5部をさまよっていて、咳も出ていたので休ませました。
園でもコロナが増えてきて保育参観も延期するほどで…

熱が平熱になったとしても病院には見てもらったほうがいいですよね?
下がったからって病院でみてもらってないのに明日から登園はしないほうがいいですよね?

コメント

あんどれ

咳がどの程度かわからないですが、病院で診てもらった方がいいと思いますよ😊
今日熱があったなら、明日熱が下がってても保育園はお休みします💦
病み上がりなので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳はずっとしてるわけじゃないですが、たまにするかなって感じです💦
    鼻水が出始まってたので気にはなってたんですけど、今は37.5の熱が出ると登園は厳しいし休ませるしかないんですよね😭

病院行ってきます!
    明日も念のため休ませます💦
    こればかりは仕方ないですよね😫

• 12月13日