※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

PayPayフリマについて質問です。出品している衣類について相談がきまし…

PayPayフリマについて質問です。
出品している衣類について相談がきました。
クーポンを使いたいのでカテゴリをおもちゃに変更して欲しいと言われたのですが、こういう場合受けてしまうと規定違反にあたりますかね?
丁重に断る方法ってありますか?
それとも変更しても大丈夫なものなのでしょうか?
まだ初心者なので分からず教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

Baby ❤️ HEART

変更してなにか引っ掛かったことはありません😓
でも気になるようでしたらそのようにお伝えするのがよいかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    購入者側からコメントで変更して欲しいと言われたのでカテゴリを変更して購入して下さった感じでしたか?

    • 12月13日
  • Baby ❤️ HEART

    Baby ❤️ HEART

    お願いされたこともありますし、微妙にカテゴリーが近いものへの変更をお願いしたこともあります。
    ファッション→ホビーおもちゃで例えばキャラものの時などは特に気にならなかったようにも思いますが…(カテゴリー選択肢にも出るくらいなので)
    それで規約違反!アカウント停止!は今までにありません😓

    値下げしなくても売れるなら、私はカテゴリー変更しちゃいます。

    • 12月13日
💸空から降ってきて💸

何度か変更してますが運営から注意などはきたことないです!
それがいいかダメなのかはわかりませんが🫥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    購入者側からコメントでカテゴリを変更してくれたら買いますみたいな内容がきて変更した感じですか?

    • 12月13日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    そうです!
    こちらとしては売れればなんでもいいので🫣

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂

    やりとりのコメント消せればいいですが、消せないようなのでどうしようかと悩んでいました💦

    そのやりとりのコメントはそのまま残った状態で取引完了まで無事にいけましたか?

    • 12月13日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    そのまま完了しました!

    あらためて規約みたら
    やはり本来はNGのようです!
    なのでこゆきさんが不安であれば
    規約違反になりますので
    申し訳ありません。とお断りしてもいいですよ😊

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近始めたばかりなので分からず💦

    わざわざ調べて下さってありがとうございました😭

    他の方もされてたみたいなので大丈夫そうな気もしますがNGとのことなのでちょっと考えてみますm(__)m

    • 12月13日
まま

フェイク画像を1枚目にあげて2枚目以降違うものを載せてたり載せてなかったりする方います!
そんな事してまで売りたくない!って事であれば規約違反になるからと断る方も全然いらっしゃるので良いと思います☺️

フリマのオプチャ見てるんですが大半クーポンに応じてますが、そもそもオプチャ自体そのような事を禁止してるところもあるので、そうまでして売りたいかどうかだと思います🤔