※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
妊娠・出産

ウィンドウショッピング中にオレンジの出血があり、ポリープの可能性がある。胎動が激しかったが、赤ちゃんが苦しかったかどうか気になる。

ちょっと前の話なんですが、ウィンドウショッピングをしてたらその日の夜辺りにオレンジの出血、段々と赤っぽくなり今はもうすっかり止まっています。ポリープがあるのでそのせいではないかと言われています。その、出血した日胎動が凄く激しかったんですが、赤ちゃん苦しかったとかなんでしょうか?普段はぽこぽこといった感じです。

コメント

ママリ

苦しかったら胎動はなくなりますよ!
激しいのは元気な証拠です😊

• はじまま

はじまま

そうなんですか!出血してるのに元気だったのですね!不思議です。一番の胎動でした。

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

私も2人目はポリープのからの出血多かったんですがポリープの出血なら赤ちゃんに関係ないので大丈夫って言われましたよ😊
    だんだん胎動も激しくなっていきますよー!

• 12月13日
  • はじまま

はじまま

そしたらまたウィンドウショッピング行きたいですがポリープからの出血。出血したらポリープ取るはめになります。取りたくないと先生に言ってるので。旅行も禁止されました😞

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

ポリープ取るの怖いですよね💦
    私も場所的に取る方が怖いけど出血し続けるのも感染症とかで良くないからしばらく安静にしてと言われてました😅
    旅行禁止ならしばらくはあまり動かない方がいいですね💦

• 12月13日
  • はじまま

はじまま

笑顔で先生なら取っちゃうけどと言われたんですがめっちゃ深刻に悩んでて取られたくないとお願いしました💦結構大きいらしくて。脱落膜ポリープだと早産の危険性あるので怖いんです💧先生のこと信じてない訳ではないんですがママリで脱落膜ポリープ取られて痛い目にあったと言ってる方いたし、めっちゃ悩んでました!

• 12月13日