※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊活

赤ちゃんの夢で妊娠しているか気になる方へ、体験を聞かせてください。

今日、旦那に似た顔の大きい男の子の赤ちゃんが顔を真っ赤にして泣いているのをあやしている夢を見ました。

赤ちゃんの夢を見ると妊娠しているとか、聞きますよね。
妊娠してるといいなー

赤ちゃんの夢を見て妊娠していたという方、また赤ちゃんの夢を見たけど妊娠してなかったという方も
妊娠前の不思議な体験などお聞かせください(^人^)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠がわかる前、女の子の赤ちゃんと遊ぶ夢をみました。
そして、そのあと妊娠が分かり、女の子を出産しました(*´˘`*)

正夢になると良いですね♡

  • miki

    miki

    正夢だったんですね^_^
    夢で見る性別もみなさん正夢になってそうですね(╹◡╹)
    ありがとうございます。
    良いお年を^_^

    • 12月30日
かき

コメント失礼します。
わたしは妊娠前に真ん中に2歳ぐらいの女の子で両端に1歳ぐらいの男の子みんなで手を繋いで笑ってる夢を見ました。

今考えると真ん中はわたしのお姉ちゃんの子供で両端がお腹の中の赤ちゃんなのかなぁーって想像してます🍒
ちなみにお腹の中の赤ちゃんは2人とも男の子です。

  • miki

    miki

    すごい正夢!赤ちゃんが教えてくれたのでしょうか^_^
    双子ちゃん男の子素敵です。
    幸せな夢ですね。
    お姉さんの子供は女の子だったのでしょうか(╹◡╹)♡
    ありがとうございました。良いお年を(^-^)

    • 12月30日
  • かき

    かき


    そーなんです
    お姉ちゃんの子供は女の子で2月で1歳になります。
    月齢的にもぴったなのでわたしの子供が1歳になった時の夢だったのかな☺楽しみです🍒

    • 12月30日
ともちん(っ´ω`c)

わたしは旦那と出会う前、夢の中で知らない男の人と小さな男の子が手を繋いでいて、それを私が後ろから幸せな気持ちで見ている夢を見ました。笑

後にその男の人は旦那です!今妊娠中ですが、性別がわからないです(*ö)!

  • miki

    miki

    旦那様は運命のお相手だったんですね☆夢で見たってことは旦那様に会ったときに、夢の人だ!ってビビビッときたのでしょうか(╹◡╹)♡
    赤ちゃん男の子かもしれないですね^_^
    ありがとうございました。良いお年を(^-^)

    • 12月30日
きうい

男の子が、僕行ってもいいかなぁ?と聞いてくる夢を見ました!その日から微熱出てきて、数日後妊娠発覚!!まだ性別わかってませんが、男の子だと思い込んでます。笑

  • miki

    miki

    赤ちゃん、きまきまさんのところに行きたかったんですね!
    男の子かもしれないですね^_^
    ありがとうございました。良いお年を(╹◡╹)♡

    • 12月30日
ままあんど

男の子を出産する夢を見た周期に妊娠が発覚しました☆
お腹の子はきっと男の子です(笑)

  • miki

    miki

    正夢だったんですね。妊娠前に夢でお知らせしてくれたのでしょうか^_^
    私も正夢だといいなぁ( ; ; )
    あかさんの赤ちゃん男の子かもしれないですね(^人^)
    ありがとうございました。良いお年を^o^

    • 12月30日
ポン子ちゃん

カバンの中に黒人のかわいい赤ちゃんが入っている夢をみました。それは私の子供みたいな感じでした。でも現実妊娠してませんでしたし、主人は日本人です。

  • miki

    miki

    黒人の赤ちゃんの夢、面白いですね。
    正夢ではなかったんですね( ; ; )
    夢とか関係なくお子さんはポン子ちゃんさんのところにやってきてくれたんですね☆
    私も過度の期待はしないようにします。
    ありがとうございました。良いお年を^o^

    • 12月30日
♡やっと逢えたね♡

この前夢で双子のベビちゃんを両脇に挟んで2人同時に授乳している夢を見ましたが妊娠するどころか、男性不妊が発覚し現在治療中です(^^;
治療した事で双子ちゃん来てくれると良いなぁと思ってます♡

  • miki

    miki

    双子ちゃん妊娠するといいですね。
    うちも旦那が乏精子症ギリギリの数値なので、今禁煙外来に通い、婦人科で精子を増やす漢方など処方してもらっています。
    飲み始めて2週間くらいでしょうか…
    ちょっと生々しい話ですが、睾丸のサイズが大きくなってきたのでそろそろ期待できるかな?と思っています。
    精液検査またしないとなんとも言えませんが…
    私も正夢になるといいな(^-^)
    お互いストレス溜めないように頑張りたいですね(╹◡╹)♡
    ありがとうございました。良いお年を^o^

    • 12月30日
ぷー!

私は夢で妊婦検診に行き、エコーで、女の子ですね~、またかよーー!っていうやりとりを見ました。
それで妊娠してました。
女の子だと思ってます( ´ー`)♡

  • miki

    miki

    またかよーってことは女の子だとしたら2人目の女の子なんですね^o^
    赤ちゃんお知らせしてくれたのかな☆
    赤ちゃん女の子かもしれないですね(╹◡╹)
    ありがとうございました。良いお年を(^-^)

    • 12月30日
ぶーちゃん🌷

わたしの お姉ちゃんが、
わたしが妊婦した夢を
見てくれていて それを報告してくれた
1週間後に 検査薬でやってみると
妊娠してました\( ¨̮ )/♡

  • miki

    miki

    お姉さんから正夢のパターンもあるんですね(^-^)
    きっと仲良し姉妹なんですね★
    赤ちゃんきてくれて良かったですね(^。^)
    ありがとうございました。良いお年を(╹◡╹)♡

    • 12月30日