※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
産婦人科・小児科

朝6時には熱がなく、今は37.8度です。昨日は咳のみで受診し、熱が出た場合、抗原やインフルの検査はいつすれば良いでしょうか?明日はかかりつけ医が休みなので、今日結果が出ない場合は明日、開いている病院を探す予定です。

朝6時には熱はなく今で37.8です🥺!
昨日は咳のみで受診していて今朝から熱の場合、抗原とかインフルの検査っていつやればいいでしょうか?
明日はかかりつけお休みなのでできれば今日したいけど今日にしっかり結果出ないなら明日、開いている病院を探す予定です🥺

コメント

Baby ❤️ HEART

発熱した当日は陰性になることがあります…(私はそうでした。翌日陽性)
お子さんの発熱ですか?
朝は熱はそんなに高くないので、昼→夜にかけてぐんぐん上がるかもしれません。手持ちの解熱剤(カロナール)はありますか?
私なら今晩はそれで対処(フウフウいうほどだったら飲ませて)して、明日朝受診します。
かかりつけのお医者さんに相談するのも手かな?と思います。

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます😊
    子どもの熱です〜!
    少し経ってから検温したら37.3でした🥺
    夏にコロナに罹った時はその日の夕方には陽性が出たのですが様子見て明日の方がいいかもしれませんね😭

夏後から何度も熱を出してますがコロナになったからしばらく検査はなしと言われていて今回はそろそろ検査するかな〜という感じです😥

カロナールもあります😊
    熱が昼過ぎまでに熱が高くなるようでしたら午後イチでかかりつけに相談もしようと思います😊!

• 12月13日
  • Baby ❤️ HEART

Baby ❤️ HEART

夏頃に罹った場合はそろそろもう一度コロナの可能性もでてくるそうです😓
    先日、うちも子どもがコロナ罹患後発熱で病院受診したのですが、解除から2週間ちょっとだったのもあり、コロナの可能性は限りなく低いと言われました。
    お大事にしてください😢

• 12月13日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

ですよね〜🥺
    そろそろだよなと思っています😢
    3ヶ月くらいは大丈夫だよ!と言われました🥺!
    身体は熱く感じるのですが起きた後計って37度ぴったりでした😣
    このまま熱の様子を見ようと思います😊
    ありがとうございます💕✨

• 12月13日