※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳息子のクリスマスプレゼントについて。仮面ライダーの変身ベルトが欲しいが、使いやすさも知りたいです。おすすめのシリーズはありますか?

3歳息子のクリスマスプレゼントについて。仮面ライダーなどしっかり見たことないものの武器やベルトを見てほしい!という息子。
おすすめのシリーズ?のベルトなどありますでしょうか?

仮面ライダーギーツというものの変身ベルトは赤でかっこいいかなとは思ったのですが、まだ3歳なので使いやすさなども知りたいです💦

コメント

ちー

店頭で買うなら今のギーツしか置いてないかなと思います🥺
ネットでは買えそうですが。
ギーツのベルトはお店で触っただけですが仕掛けがいっぱいあって面白そうではありました!
3歳でも慣れたら扱えると思いますが、ベルトの付け外しは大人がしなければならず、遊んでたら取れるので何度もつけてつけてと言われます🤣

ギーツ、私はそんな好きじゃないんですよね😅
バックルに統一性がなくて。

ひとつ前のリバイスはバイスタンプがめちゃ高いからおすすめしないです。
しかも、押印がモチーフだからデカめだし押しにくい😅

そのひとつ前のセイバーはベルトが剣型でママさんには不人気(振り回すと危ない)、作品としても不人気でしたが、うちの子は本型アイテムをセットするのが好きです。

その一つ前のゼロワンは結構人気あって、カセット型アイテムはスタイリッシュでかっこいいです。
私個人的にはゼロワンをおすすめしたいですが、今からだと中古しかないので💦

新品で集めるならギーツかギリギリリバイスですね。
あとは、レジェンドシリーズって過去作品の廉価版出てます。

はじめてのママリ🔰

仮面ライダーのベルトは子供からすると結構扱いが難しいんですよね😂

うちも2歳10ヶ月にギーツ買おうかなと思い、トイザらスで5歳の兄が試しましたが、スライドさせてハメるのが難しいと思います💦

多分近年で簡単な方なのは、エグゼイドのベルトです。
これは上から差し込むだけなので、2歳でも遊んでいます😄
なので横スライドより、上からハメる方が簡単だと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeとかで遊び方見てみてもいいと思います💦
    ちょっと大きめのおもちゃ屋だとエグゼイドもリバイバル?で今年、新品出てるっぽいです。
    ただ値段もギーツ並でした😭

写真はは横スライドのジオウのベルトです。ギーツもこっち系だと思います💦

• 12月13日
moon

3歳の次男はクリスマスに仮面ライダーギーツのベルト買いました😊
お試しが家電量販店などにあって触ってますがバックルが少々はめにくいです😅でも、息子は行く度に触ってて最近は慣れた手つきで遊んでます🤣
バックル自体の仕掛けが様々なのでこれから集めていくのが楽しみだなと、私が早く遊びたくてクリスマスが待ち遠しいおもちゃです🤣

リサイクルショップなどで購入にはなりますが、最近のもので子どもが遊びやすそうなのは仮面ライダーゼロワンかな🤔
追加していくアイテムも中古で安く手に入るし集めていきやすいです😊
ベルトが箱入りで売ってることもあるので中古や新古品でもよければおすすめです😆