※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫との関係で疲れ果てて、1人になりたいと言ったら最低だと言われ、イライラしています。

私は最低でしょうか。
旦那にうぜえ、
それは最低と言われました。

最近昼間も常にべったり、離れるとギャン泣き。
常に足掴まれて本当になにもできません。

夜も中々寝ず、23時過ぎごろ寝てやっと1人時間、ゆっくり寝れると思ったら寝ぼけながらこっちにきてお腹の上に乗って寝てくる、べったり横にくっつく、足元にくるなどで重たくて苦しかったりで熟睡できず、4時間睡眠の間細切れです。

0時に寝て、3時過ぎからそんな感じで戻してはくる戻してはくるで、もうなんか色々限界で、、

イライラしながら、1人になりてーって言ったらそれは最低だわと言われ、こっちだって限界なんだわって言うとうぜえと言われました。

1人になりたいとか言ってはいけなかったですか?
もう疲れ果ててもうすぐ朝がきて、ごはんごはんごはん、洗い物洗濯そして全く離れられないと思うとしんどいです。

コメント

私も旦那に『1人になりたい』と言って一人でドライブしたり買い物して気分転換してます!

『お世話したくないから全部丸投げ!ほったらかし!』とかなら言ってはいけないというかダメでしょとは思います。

ママリ

ママでも1人になりたい時ありますよ。自分の思うようにいかず イライラすることも。当たり前のことです。
そこに理解を示せない ママのSOSをうぜぇで済ましてしまう旦那さんの方が最低だと思いますけど…😅

ママリ

旦那さん最低ですね…
じゃあお前変われや!!
ってなりますね😥

母親だって人間です!
きついもんはきついし
泣きたい時も
弱音吐きたい時も
1人になりたい時もあります!

誰か旦那さん以外で
預ける先はないですか?
リフレッシュしてほしいです!

イリス

なにが最低なのか意味不明です。ご主人の思考と発言こそ最低です。

もちろん、主さんを最低と入れるほどしっかり家事育児してるんですよね❓
母親だって人間。一人になりたいときくらいあります。当たり前じゃん。神じゃないんだよ。