※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦さん、どのくらい陣痛測ったら病院に連絡しますか?!😭教えてください!!

経産婦さん、どのくらい陣痛測ったら病院に連絡しますか?!😭教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

今間隔どのくらいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測り始めてからまもないですが、こんなんです!

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合、前駆陣痛かな?って思っていたら間隔が10分で痛みが強くなってくる感じがしたので念のため連絡したら即入院でした

• 12月13日
toitoitoi

15分間隔が1時間続いたら連絡入れました。
…が、そこまで痛み強くないのと車で10分の距離なら10分間隔になって痛みも強くなったら再度連絡してと言われ、7〜5分間隔になって1時間半経って再度連絡したらGOサインが出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!ありがとうございます🥰
    お二人目はそこから早かったですか??😢痛みが強くなるのが怖いです😢

• 12月13日
  • toitoitoi

toitoitoi

昨日20時に病院着いて、日付変わって1時半くらいには産まれました。
    結果は早い方だと思うんですが、最後の1時間くらいがお尻付近が痛くなって陣痛耐えるのがしんどかったですが、痛みが強くなるとゴールは近いです!
    もうあと少しで陣痛とはさよなら〜って思えば耐えられます! そこを耐えたら可愛い赤ちゃんに会えます‼︎
    絶対終わりは来るので✨

• 12月13日
ちゃ

寝て起きたらこれで、シャワーしてから行きました😂

私は3人とも陣痛来た時点で既に10分は切ってたので1時間様子見て全てが10分切ってたら電話しました。

痛みの強さは2人目3人目は軽い生理痛くらいで我慢出来ました。

さくたろう(27)

15分間が2時間続いて電話しました!

出産頑張ってください!👊🏻