※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

旦那の財布からラブホのカードでてきました。以前はデリヘルのカードで…

旦那の財布からラブホのカードでてきました。以前はデリヘルのカードでてきて言ったら俺はまだ若い!財布勝手にみるとかありえない!とかいろいろ逆にキレられました。産後からそーゆー気にもならなくてしなかった私も悪いのかととりあえず、いろいろはなして許しました。

つい最近、久々にしてあげたらかわいいとか好きだとか言ってきました。なのに他でやってるんですよ。

でもあまりショックではなくて、私は嫌な同居我慢して耐えてるのに旦那は欲望のまま行動してたことに対してイラついてます。友達と遊ぶのも仕事頑張ってるからと思いダメとか言ったことありません。朝帰りも別に怒らないし信用してました。←旦那も若く、周りは未婚で朝まで遊ぶとかも違和感なかったです。

でももう信用できません。
離婚は今は考えていません。
これからはなしてあまりにも駄目だと感じたら考えます。
とりあえず引き落としカードは没収
(私も旦那も勝手にお金引き落とせる状態でした。)
門限24時くらいしかうかびません。
みなさんならどんなルールにしますか?
またどうやって問い詰めますか?
とりあえず今LINEでラブホのサイト写メって送りました(笑)

コメント

お母さん´`*

浮気して証拠残すって馬鹿なのか
いや浮気してる時点で馬鹿か( ̄▽ ̄;)

サイトの写メ最高ですね(笑)
旦那さん今頃ぴよってるでしょうね(笑)

  • まろ

    まろ

    前も財布でバレたのにまた財布でバレるってどんまいですよね(笑)
    既読つきましたがシカトされてますww

    • 12月30日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    既読無視(笑)無かった事にするつもりか(`д´;)(笑)!!

    普通なら、カードなんて作りませんがね(笑)
    バレたいのか(`д´;)!

    • 12月30日
  • まろ

    まろ

    先程真っ青な顔して帰ってきました(笑)
    デリヘル呼んだと正直にはなしてくれました。離婚危機だと思って仕事中ずっと考えていたみたいです。
    反省してたので門限、カード没収、LINEの女消すで今回は和解しました(^^;
    お騒がせしました!

    • 12月30日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    真っ青(笑)
    離婚危機だと思うならやめろよ(笑)
    優しい奥さんでよかったですね旦那さん(ノд`)
    お疲れ様です!!

    • 12月30日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    真っ青(笑)
    離婚危機だと思うならやめろよ(笑)
    優しい奥さんでよかったですね旦那さん(ノд`)
    お疲れ様です!!

    • 12月30日
  • まろ

    まろ

    ほんとですよね😤!
    我ながら優しいです!(笑)
    ついでに何か買ってもらおうかな!(笑)

    • 12月30日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    風俗に使ったお金の倍のお金貰って
    お子さんを預けて1人で遊びに行きましょう❀(*´▽`*)❀(笑)

    こんなに優しいんだから許してくれる!!

    • 12月30日
deleted user

デリヘル嬢をホテルに呼んだんですかね❔❔😒
性獣…うちも産前産後とそーゆー気になれず一切断ってたんですが、旦那は爆発寸前らしくてカリカリしてます⤵優しくしてあげたいからしたいと…とにかく溜まって仕方がないと…💥
一人でして良いって言ってるのに😥
女には理解できないところですよね⤵⤵

  • まろ

    まろ

    デリヘルでした(^^;
    ほんと1人でして欲しいですよね😅
    正直にはなしてくれたので許しました〜。勿体ない出費ですよね┐('~`;)┌

    • 12月30日
💟たまごのmama💟

デリへルですか。
一応性病検査に行かせたらどうですか??