※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEの返信、いつも一言余計なこという方がいて、いつも連絡するたびモ…

LINEの返信、いつも一言余計なこという方がいて、いつも連絡するたびモヤモヤします
必要な話しなので連絡しますが、わざと気分悪くなる嫌な一言つけてるのか、何も考えてないのかわかりませんが。

コメント

はじめてのママリ🔰

職場ですか?お友達ですか?ママ友ですか?

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね😮‍💨絶対わざとだと思ってました!