※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

眠い。長女の咳がもうかれこれ2時間以上止まらない。途中痰絡んで嘔吐。…

眠い。
長女の咳がもうかれこれ2時間以上止まらない。
途中痰絡んで嘔吐。片付けしてちょっとは止まるかと思ったらまだ止まらず…😩
突然出てくる咳が止まらんくて寝れん現象、何年続くのか終わりが見えんくて辛すぎる😱

毎日4時半起きなんやけど今日はもう寝れそうにないしかなり身体がしんどい。
夫は熱出た言うて別部屋篭って出てくる気配なしで交代できず。タイミング悪すぎて。

ただ愚痴りたかっただけです…。

コメント

アヒル

やっっっっっっと寝た…
1時間半寝れる…

塩🍼

喘息とかですか⁉️😢😢

• アヒル

アヒル

喘息です…😭😭1歳の時から調子悪いとこれがたまにやって来ます…

• 12月14日
  • 塩🍼

塩🍼

うちも二人とも喘息です😢
    酷いときは薬飲んでも吸入しても、ひっきりなしです😢

今日からまた寒くなったので恐怖です😢

• 12月14日
  • アヒル

アヒル

同じですねー😭しかし2人ともとは!
    慢性薬も飲んでるけど酷いと吸入とホクナリンも貼りますが…気休めですよね😩本人曰く、吸入すると少し呼吸が楽だそうで。
    寒暖差も恐怖ですね😭お互い頑張りましょう😭

• 12月14日
  • 塩🍼

塩🍼

夫もキツイので遺伝とかあるんですかねー😔

うちもキプレスやホクナリンテープやとしてますが、イマイチです…

吸入楽になるんですね‼️‼️
    軽いうちは、すぐに咳とまるんですが…
    お互いに治るといいですよね😭

• 12月14日
  • アヒル

アヒル

我が家も夫が元々小児喘息持ちで、体質が似るために出てきてしまうらしいです。診察の時に先生に言われました…😱
    継続的な運動で体力が付けばって言いますが、今のところ先生からは6年生までは服薬続けて下さいと言われてます😭先が…長すぎる…😭治りますように…。

• 12月14日