※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

夜に横漏れして毎日着替える10ヶ月の男の子。ムーニーマンたっちMサイズ使用。最近リニューアル後ほぼ毎日横漏れ。原因は何でしょうか?

横漏れします。
昼間はいいのですが、夜必ず横漏れして毎日着替えています。
10ヶ月の男の子です。ムーニーマンたっちMサイズ使用。ここのところ毎日横から漏れて夜中に着替え。イライラします。
前はそんなことなかったのに、リニューアルされてからほぼ毎日。
サイズはぴったりだと思います。
毎日なので寝る前にギャザー確認したり、偏りがないか確認したりしていますが意味なし…
テープタイプLサイズだとそんなにありません。
なにが原因なのでしょうか?

コメント

あすか

オムツの種類自体をかえるつもりはありませんか?🥺
横漏れを解消出来るかはわかりませんが、今まで数種類のオムツ使ってきたなかでメリーズが1番漏れないなと思ったので、一応おすすめです✨

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    メリーズやっぱりいいんですね❤️夜だけ試してみます!!

• 12月13日
はじめてのママリ

わかります!
寝る時に横を向いて寝るのでほぼ毎回漏れてました🤣
なので、夜だけはメリーズのLサイズにしてます!
(日中はムーニーのM)

• ぽん

ぽん

ほんと毎日やめてーって感じです(笑)
    夜だけメリーズ!試してみます❣️ありがとうございます!

• 12月13日

ゴムの部分…なんだろう経験ない…
もしまだ試してなければ、グーンプラスいいですよ!1番盛れませんでした。メリーズは漏れました。

• ぽん

ぽん

鼠蹊部?とか横の部分のゴムの部分なんですよね💦腰から太ももまでびっしょりで…😭
    グーンプラス!薬局にお試し枚数入りがあったので買ってみます!
    ありがとうございます。

• 12月13日