※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけに2時間かかるのは異常でしょうか?眠そうにしているのに、ベッドに置くと泣いてしまい、なかなか寝付かない夜が続いています。赤ちゃんが疲れないか心配です。

寝かしつけに2時間かかるのは異常ですか?
とても眠そうにしてるのに、ウトウトして寝そうになるのに、ベッドに置くと泣くしなかなか寝付かない夜があります。
授乳もしたしおむつも替えました。でもぐずります。
眠そうにしてるのにそれから2時間も起きてるのは赤ちゃん疲れないんでしょうか?不思議です。

コメント

ママリ

背中スイッチですね😣💦
うちは、おくるみで巻いたまま下ろすと起きなかったですよ!
どうしても酷い時は抱いたまま寝てた時もあります😭

雪見だいふく

2ヶ月の頃はまだ寝たり寝なかったりかな?と思います💦
お部屋が暑かったり、お洋服で暑かったりがなければママの抱っこが心地いいんでしょうね〜!母は辛いですが。
上の子はほんとにそんな感じで全然寝なくて辛かったです😭

2時間向き合って大変でしたね!
無理なさらず過ごしてくださいね😭

deleted user

背中スイッチだと思います💦

息子たちも布団に置くと泣くので座椅子や壁にもたれかかって抱っこしながら寝たりしました。