※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先日旦那と喧嘩して、思っていたことを全てぶちまけました!私自身不満を…

先日旦那と喧嘩して、思っていたことを全てぶちまけました!!
私自身不満を言わずに溜め込むタイプなので、旦那はびっくりしたのか、おまえどうした?と言われました😂

言いすぎたかな、と心配だったのですが
やけに私が作ったご飯を美味しいって言ってくれるようになりましたwww煉獄さんか??
仕事の日のお昼ご飯は、旦那のリクエストでおにぎりのみなのですが、おにぎり美味しかった🍙とLINEがきました(笑)
ただふりかけ混ぜただけなのに🥹
やらなかった家事もたまに手伝ってくれるようになりました🥹

思ったこと言ってよかったのかな?
俺は働いて稼いでる!とか聞きたくなかったこと言われてショックだったけど🤣
まあ、問題はいつまで続くかです...
ありがとうごめんねも言えるようになるといいな!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今のうちに「最近よく美味しいって言ってくれるから嬉しい!LINEも嬉しかった🥰もっと美味しいもの作れるように頑張るね〜」「家事ありがとう💕ほんと助かるな〜」と煽てておいた方がいいですよ!😂
今後習慣化するかははじめてのママリ🔰さんの反応にかかってます🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり煽てるの必要ですよね😭
    私は元々やってもらったらありがとうを伝えているので、この調子でヨイショします💪

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

いつもありがとう😊助かる大好き
等々 定期的に言えば続けてくれますよ✨男は単純なので笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!男は単純ですよね🥹
    つけ上がるの目に見えてウザいですが、続けてもらうためにも、大げさにお礼を言おうと思います🤣

• 12月13日
メープル🍁

良いですね😭
うちは感謝されなければ、家事はお前の仕事って言われるだけですよ!
だからと言って、子供とちゃんと遊ぶことはないので離婚視野に入れてますが😂(子供よりスマホゲームが大事な人なので。笑)

旦那さんが習慣化してくれたら良いですね✨応援してます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どしうて毎日家事育児やってる女性は当たり前って認識なんですかね😢おかしいです!
    旦那ってスマホ方時も話しませんよね(笑)
    私も離婚視野に入れてて、今回はぶちまけました!

子供第一に考えない旦那はいらないですよね🥲
    メープル🍁さんもご無理なさらず!お互い頑張りましょう☺️

• 12月13日