※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛さに感動し、娘との愛情を語りたい女性の相談です。


赤ちゃんってため息が出るくらい可愛いですよね😭
旦那は夜勤、娘が寝たので見守りカメラで
確認しながら一人晩酌を楽しんでいたら、
寝返りのタイミングでカメラに気付き、
ママがいないことにも気付き、
ふえーんと泣き始めて、カメラを見ながら
可愛すぎて可愛すぎて走って娘のところに
駆けつけて抱きしめました❤️❤️
大人と違って気を使ったり、愛想笑いしたり
負の感情を何も知らない赤ちゃん、
くったくない笑顔で笑い、悲しい時や
怒った時に泣く、素直で感情豊かなところが
たまらなく可愛くて愛おしいです💕
これから娘と関わるすべてのものが
娘を優しく包み込んで欲しいし、
この子に出会わなかったらすごく価値のない人生だったと思えます😭❤️好きで好きでおかしくなりそうです!

そこで、皆さんの親バカ自慢、
こんなに愛してるんだよとか、
こんなところが好きってところ聞かせてください❤️
わたしはもうしなくなってしまいましたが
足をつーーん!!とするところ、
走ってるみたいにバタバタ動かすところが大好きでした❤️
いまはお股をぱーーん!とすごい開きます笑
女の子なんだから〜と思いますがそれも可愛すぎて🥲笑

よかったら皆さんのお話も聞かせてください(*^ω^*)

コメント

はな

自分の足をはむはむする姿はかわいいー😍ってなります。双子たちが足の存在に気付いたのでそろそろやってくれると思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    双子ちゃんなのも可愛すぎるし
    足の存在に気づいたのも可愛すぎるし、とにかく可愛いで溢れてますね❤️❤️❤️(*^ω^*)
    もう話聞いてるだけで可愛いですありがとうございます❤️❤️❤️

    • 12月12日
はじめてのママリ

もう読んでて泣けてきそうです。
なんだかとても素晴らしいお母さんだなと思いました。
赤ちゃんがそうであるように、お母さんご自身もまた素直で純粋な心をお持ちの方なんだろうなと。

うちは上が女の子で下が男の子なんですが、お姉ちゃんはいつも寝る時に口を開けて寝てて、それがまた可愛くて愛おしいです。
同じく旦那が夜勤で、1人で一階でテレビをみていたらお腹空いて起きて
寝室に行くとこっちを向いて手足をバタバタして喜んでくれました。
最近後追いが始まって私がいなくなると泣くので、それもまた愛おしいです。

ママリ

好きでおかしくなりそうなの
めちゃくちゃわかります😭✨

ほんと毎日毎日
なーんでこんなに可愛いの?
やだーん!もー!
ってひたすら言ってます🤣

最近よくしゃべるので
自分なりに私のマネをしてる
仕草がたまらないです!

今日はシカの🦌ぬいぐるみを
大きな声でイカーーー!!と
自信まんまんで叫んでました🤣

言い間違いが
可愛さを倍増させてます笑

私がお風呂から出て来ると
嬉しそうに寄ってきて
それがまた可愛くて

ママいなくて寂しかった?
パパと仲良く遊んでた?
こっそり教えてー!
って謎にまた愛おしいです🤣